※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の誕生日旅行で喧嘩。収入なしで自分のお金でおもちゃ購入。夫は支払い拒否。性格不一致でイライラ。

子供の誕生日に旅行してますが喧嘩ばかりします。
私はもう産休に入ってて収入とかしばらく入ってこない側で私はこの日のために自分の通帳からお金を引き出して子供におもちゃを買ってあげました。それもおもちゃ一つにつき2.3000円くらいのやつ。あと細かいものちょこちょこ。
夫婦のお金は別々で旦那が私にお金渡すお金がないから今回の旅行などの遊びは旦那が支払ってくれてます。ですが旦那はおもちゃとか買わないタイプでチケットとか買えばあとは気が済むだろうみたいなタイプです。それで私がちょこちょこ子供になんか買ったりお菓子とか買ったら旦那はいいよね。自由にお金使えて。ってボソっていってきました。俺は携帯買いたいのに支払いだって全部俺がしてるのにくだらないおもちゃ買ってって言われました。普段は私はおもちゃ全然買いませんが旅行だから特別にって思って買ってるだけです。それが気に食わないみたいで旦那はいつもそれでキレます。それに私は今産休に入ってて家でじっとしてろ。お金がないんだからとか言われて旅行に行くにも全部俺の言う通りにしないと気が済まないみたいで全部当たってきます。
性格も合わなすぎるてイライラします。
長々愚痴を聞いてもらいありがとうございます。

コメント

R

読んでいて旦那さんにとっっても腹が立ちました😭
どうしてそういうものの言い方するんですかね。。特別な日くらいガタガタ言うな!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹経ちますよね、、、
    特別な日くらいいいのに、、、
    自分だってタバコ吸って月にいくら使ってるの?って思うくらいです。それよりこっちのほうが少ないのに💢

• 9月12日