※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てグループでお子さんがおもちゃを横取り。挨拶無視される。同じ小学校心配。経験ありますか?気にしすぎでしょうか?

近所の子育てグループで出会ったおかあさんがいます。
1回目は色々喋って、2回目に会ったときにうちの子ども〔2歳手前やったと思います)がその方のお子さんのおもちゃを横取りしました。めちゃくちゃ謝ったんですが、その後他の場所で会っても挨拶を無視されてる気がします。視線をそらされるというか、、、
保育園はたまたま違うところだったのでよかったと思いつつ、小学校が2人の娘が一緒でちょっと嫌です(⌒-⌒; )
みなさんそんな経験ありますか?私が気にしすぎなのでしょうか?

コメント

ままり

状況違いますが、私も過去にトラブルがあった相手と子供が同じ小学校です。
あまり気にしなくて良いと思います。
私も一時期挨拶を無視されたり、遠ざける様にされましたが、
最近はなぜか相手の方から挨拶してくれるようになりました🤔💦
時間が経てばまた変わるかもしれません😊
人間だから、色々ありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おもちゃの横取りって子供あるあるじゃないですか?!
そんなんで無視してくる親が幼稚なんだと思います🥹w
小学校あがる頃には相手ママは忘れているのかなぁと🤔

トラブルという程でもないですが、更年期だか生理期間だかで情緒不安定なママがいるのですが、距離置きました😂w
小学校も保護者の関わりあまりないと聞きますし、気の合う人と仲良くすればいいと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありますよね、、、気にしないようにします泣
    ありがとうございます

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

最初から感じ悪い人とは私もあまり付き合いません💦
もしかしたら気づかないうちに何かしてたりってのも有り得ます。

合う合わないあるしどうしようもないので、気にしなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないありますよね💦
    みんなと仲良くするのは難しいし、私が何かしたかもしれませんし、、、気にしないでおきます。ありがとうございます

• 9月12日