※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルの熱さに困っています。ネイルサロンで同じ症状がないか相談しましたが、他のお客さんは熱さを感じていないようです。爪が薄いと言われました。

セルフネイルに限界を感じ、ネイルサロンに通い始めました。
スティックで仮硬化する時にものすごい熱さを感じます。
もちろん言うのですが、とても優しい方で何度も気を遣ってくれて、遠くから当てたり、当てて離してを繰り返してくれたりします。
しかしそれでも熱いです。
元々爪が薄い方だとは言われました。
どうにかならないものなのか、ネイルに通っている方はこんなものですか?

他のお客さんの声が聞こえていたのですが、ネイリストさんの問いに全く熱くないと言っておられました。

コメント

ₘₐₘₐ

たぶんネイリストさんからも話があったと思いますが、爪が薄いと硬化熱を感じやすいのでもともと爪が薄いなら仕方ないと思います🥹

あと、そのネイリストさんがジェルを厚めに盛る人だとそれも硬化熱を感じる原因になりますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪が薄くて硬化熱を感じ易くても我慢して通っている方って多いのでしょうか?
    それとも、そういう方はネイルサロンに通うのは諦めているのでしょうか?
    マシンでオフする時にも熱さを感じ、正直怖くて😭

• 9月12日