※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

骨格ストレートで、AZULのような服が好きな30歳代前半の女性が、自分に合った服を探しています。スポーツ系のカジュアルなスタイルが理想だけど、体型に自信がないと悩んでいます。骨格ストレートでちょいぽちゃの方はどこで服を買っているか、また顔のタイプに合うか気になっています。

30歳代前半で、AZULとかの服装が好みなんですが、骨格ストレートには合わないですかね😅
もう歳的にもAZUL買えなくなってきたので、どこで買おうか迷走しているのと、骨格ストレートなのでそれで調べると大人な感じのパンプスに〜シャツに〜みたいな服装が多くて😭
今したいめちゃくちゃ理想はナイキなどのスポーツ系の黒パンツにダボっとトレーナー着てスニーカー的な感じなんですが、67キロの私には到底無理。

AZULとかスポーツ系など可愛いとか綺麗よりも綺麗かっこいい的な感じの服装が好きな
ちょいぽちゃ、骨格ストレートの方はどこで服買ってますか?

また、顔のタイプはフレッシュみたいなのですが、やはりAZULなどは似合わない?

まとまりのない文でほんと申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

Azur昔きてましたが、細身でシュッとした感じじゃないときれなくないですかね!?
年齢的にも全身買うには若いかなーと思ってます👀
産後太ってしまったのでお店に入ってなく、今は違う雰囲気なのであればすみません🫠

黒パンツ+トレーナー+スニーカーでもかわいいとおもいます!
全体的にだぼっとですよね🤔
ただやはり身長によるかもですが、67キロあるってなるとピチッとした黒パンツよりかは下も黒ジャージ風のしたほうがよさそうです🤔

• めい

めい

AZULのような系統が好きなんですが、流石にもう買ってないです💦若すぎるので😭
    なのでAZULに似た系統の大人な感じのおすすめのショップが知りたくて😭
    私の分がまとまりなさすぎてすみません🙇

• 9月18日