※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
ファッション・コスメ

青系より赤系、淡い色、ピンクが似合うとのこと。黄色はNG。メイクはアイシャドウ、口紅に悩みあり。ブルベかイエベはわかりますか?

イエベとかブルベとかよくわからないんですけど、服装は青系より赤系が似合う。濃い色よりは淡い色が似合う。水色よりピンクが似合う。と言われます。自分では黄色が似合わないと思っている。顔は童顔の35歳です。
この場合イエベかブルベとかってわかりますか?
メイクは何色のアイシャドウ、口紅が似合いますか?特に口紅の色に悩んでいます。

コメント

ママリ

なんとなくイエベ春なのかなと思いました。
濃い色よりも淡い色ということなら春か夏かな、夏は青とか紫が似合うという自覚がありそうなので消去法で春なのかなーと。

試しにイエベ春で似合うリップをネットで調べたら出てくるので、まずはお手頃価格なのを買って自分にしっくりくるか試されてはどうでしょう。

• 32

32

そうなんですね!ネットで見ててもわからないことばかりで…
    ありがとうございました。

• 8時間前