※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

メンズっぽコーデ好きなママさんいますか?支援センターで綺麗めファッションのママが多く、自分と同じスタイルのママに出会えない。綺麗めも検討中。同じ感じのママいますか?

メンズっぽコーデ好きなママさんいますか?🧢

私自身カーゴパンツやデニム、ダボめのTシャツ、スポーツブランド大好きです!!

でも支援センターに行くとみなさんママ〜!って感じの綺麗めファッションで自分みたいな方ってあまり見かけません😂😂

ちょっと綺麗めも買おうかな〜なんて思ったり思わなかったり。

同じ感じのママさんいますかー???

コメント

あーちゃん

私もメンズっぽいコーデ好きです❤️
出産してから特に!笑
まだ支援センターとかは行ってませんが、自分の気分も上がるし好きな服着てたいな〜と思います☺️

はじめてのママリ

産後はほぼメンズ寄りのコーデです🙌
妊娠前のボトムスは全て入らず、オシャレな洋服屋のLサイズも入らずなので、ユニクロのパラシュートパンツにゆったりめのTシャツの毎日です!

オシャレでスリムなママさん見ると自分が惨めになりますが、もう諦めてラクに着られることを第一に考えてます😂

くりーみぃ

私はけっこういろんな系統着るタイプです!ぴさんのようにBIGTとかダメージのデニムとかもすきですしブラウスとかセンタープレスのパンツとかのきれいめも着たり、派手柄派手色などその日の気分ですきなもの着てます😊
けっこう地域にもよるのかなあと思います!ちょい田舎だとちょいギャルっぽいスポーティな服装してる方が多い気がしてます🫢笑

はじめてのママリ🔰

子連れだとキレイめ疲れちゃうので笑、メンズっぽいカジュアル好きです😊
うちは兄弟なので、子供たちと3人で合わせたりしてます🙆‍♀️