※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

VIOを医療脱毛したくていろいろ探したのですが、予約とりにくい、田舎な…

VIOを医療脱毛したくていろいろ探したのですが、
予約とりにくい、田舎なので場所が遠い😓
仕事してるので土日しか行けない。
子供は毎回旦那か実家に預ける事になる。
といろいろ考えるとなかなか踏み切れなくて😭
独身の時に医療脱毛普及していれば、、、と悔やみます😣

同じ気持ちの方いますか?

近場はエステの脱毛?ならあるのですが、やっぱり効果薄い、薄くなるのに時間かかる、生えてきやすいと思うとやっぱり自宅で?と思っても家庭用脱毛って本当に生えなくなるのか?と不安で😣

同じような方、またはこういう案あるよって方いたら教えてほしいです😭
 本当濃くて範囲も広く、そっても次の日チクチクしてきます😭

コメント