※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理が復活することはありますか?先日の検診で悪露も問題なしと言われたが、生理のような出血があった。早い復活は珍しいでしょうか?


産後1ヶ月で生理が復活した方みえますか??

数日前1ヶ月検診があり、悪露も大丈夫とのことで
先生に見てもらいました。

先ほどトイレにいったら
生理の量で生理のスタートに似た出血がありました!!

そんなに早く生理が復活することあるのでしょうか??

コメント

mamari 🫧

2人目が産後1ヶ月で生理きました😂

1人目は産後2ヶ月できてます✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそんなに早く来ることあるんですね!!🥹ちょっとびっくりで😨!
    悪露との見分けとかありましたか??

    • 9月12日
  • mamari 🫧

    mamari 🫧

    悪露が終わった頃にドバッと来ました😂

    1週間ほど血が出てそのあとも28日周期で来たのであぁ、生理かぁ…と😂

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならやっぱ生理ですね!!😂
    生理がきて体質や母乳など変化とかありました?
    母乳が減ったとか...😭

    • 9月12日
  • mamari 🫧

    mamari 🫧

    2人とも完母でしたが母乳量が減ることはなかったです!
    むしろ増えました笑

    体質は妊娠前に比べて排卵日、生理前が明らかに体調悪くなりました🥵
    生理が早まったのが原因なのか単純に妊娠出産で体質が変わったのかは分かりませんが💦

    悪阻みたいな気持ち悪さがずっとありました🥲

    • 9月12日
れもん

1人目は産後1ヶ月で生理開始でした😂悪露が終わったかなと思ったら次は生理でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ1ヶ月で来ることもあるのですね😨 

    • 9月12日
アーニー

2人とも産後1ヶ月で生理きました。

yun

私も1ヶ月できました😂
2ヶ月目には完全復活です💧
そのせいか母乳がほとんど出なくて早くからミルクで育てました🍼✨
その時は生理早っしか思ってなかったんですけどミルクだと旦那も手伝いやすかったり赤ちゃんの腹持ちも良いみたいで今思うと良かったなと思います☺️✨✨

はじめてのママリ🔰

1ヶ月1週間で生理再開しました!

deleted user

産後一ヶ月検診の時には生理きてました!
正確には産後3週間後半には来てましたね。

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月検診終わったばかりでその3日後に出血があってこれは生理か?と思ってますw