※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

兵庫県旅行の計画。子供と一緒で移動が大変か悩んでいる。アトラクションの組み合わせやホテルのおすすめを教えてほしい。福井から車で向かう予定。

兵庫県に詳しい方、ぜひ教えてください!
旅行で3泊4日ぐらい考えているのですが、
⭐️神戸アンパンマンミュージアム
⭐️おもちゃ王国
⭐️神戸アウトレット
⭐️余裕があれば南京町
に行きたいです!

場所的にそれぞれ離れていて移動もあるので、子供2人連れては厳しいですかね💦
子供のことを考えるとバタバタ移動するよりゆっくり遊べた方がいいのかな、、と思ったり。

土地勘がないため無理な組み合わせであれば教えていただきたいです!
福井から車で向かう予定です。

他おすすめの子連れ向けホテルなど教えていただきたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムと南京町は近いですし
おもちゃ王国&アウトレットもそんなに離れてないので、大丈夫かと!

• ママ

ママ

そうなんですね!
    予定組み合わせていけるようにしてみます!!
    ありがとうございます✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国で多分1日潰れると思うので、この時はハシゴは無理だと思います💦
神戸や元町からでも、車ならさほど時間はかからないので、1日はおもちゃ王国で潰して、残りを神戸を拠点に動く方が良いかな、と。
ホテルがまだであれば、1日目はおもちゃ王国で遊んで、そのまま近くのホテルに泊まり、翌日からは神戸まで出てきてアンパンミュージアムやアウトレットに行くのはどうでしょう??
お子様の体力にもよりますが、1歳の子にはバタバタはしんどいかもしれませんね💦

• ママ

ママ

おもちゃ王国一日楽しめる感じなのですね!
    おススメのスケジュールありがたいです!!
    一歳の様子見ながらゆっくり行ってみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました🎵

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

車ですよね?

おもちゃ王国→神戸三田アウトレット
車で30分くらい

三田アウトレット→アンパンマンミュージアム
車で45分くらい

アンパンマンミュージアムから南京町は近いです。
どこを重点的に回りたいかで泊まる場所も変わると思いますが…

おもちゃ王国の近くのホテルはホテルグリーンプラザくらいしかないと思います🤔  

三田アウトレットの近くはフルーツフラワーパークにファミリー向けのホテルありますね。

アンパンマンミュージアムの近くはスーパー温泉にホテルがくっついてる万葉倶楽部とか、海が一望出来るメリケンパークオリエンタルホテルとかオススメです。

足を伸ばしてポートアイランドまで行けばウェルカムベビーのホテル、ポートピアホテルなんかもありますよ。

• ママ

ママ

詳しい移動時間やホテル名、ありがたいです!
    アンパンマンメインであとは大人の趣味なので、子供も楽しめるよう予定組み合わせてみます🙌
    ポートアイランドも調べてみたら良さそうですね✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月12日