※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外食費を節約している方は、お休みの日は家で食事を作っていますか?外出前に食事をしていますか、それとも外出後に食事をしますか?

外食費があまりかからない方はお休みの日はお家で作って食べてますか?

お休みの日はお出かけしてますか?
例えば午前中から遊びに出かけたら一旦家に帰ってきてご飯食べてますか?
それともご飯食べてから遊びに行ったりでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一遊びに出かけて帰宅後、お昼ご飯です!少し遅くなります!
それか、お弁当作って、公園行ったりしてます!春秋はお弁当作って行く方が多いかもです!

ちゃむ

午前中か午後かどっちかにしかお出かけしません!

午前中出かけるなら昼には帰ってきて家でご飯、午後から出かけるなら早めにご飯食べて12時位から出かけます!

1日出かける時は、おにぎりとかお弁当作って持っていくことが多いです!

休日は親子丼やビビンバなどの丼物やうどん、パスタ、ラーメンなどの麺類が多いです!

🫧

午前か午後のどちらかです!
だいたい涼しい時期は公園でお弁当持っていって
ピクニックする時もあります☺️

麺類が多いです😂

れい

基本家ですよー
平日も休日も午前中出かけて帰ってごはん、お昼寝が基本です

昼はほぼチンです
子どもは作り置き、大人は冷食とか

月に1回とかは昼食べてくることもあります

ママリ

ありがとうございます☺️皆さん午前か午後どちらかに出かけてるということで参考になりました✨
また食べ物も教えていただきありがとうございます!
うちも早速真似して外食を控えようと思います🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

近場ならお昼食べてから行きます!
朝早く行ってお昼に帰ってくることもありますが、午前午後基本どちらかですね🤔

お昼はうどん、パスタ、冷蔵のピザ、丼ものとか、簡単に食べれるものが多いです!