※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
雑談・つぶやき

幼稚園の対応がバラバラで困っています。先生の対応を統一してほしいです。息子には感謝しています。

幼稚園の対応が人に寄って違うの困るからやめてほしい。
言ったら言ったでクレーマー扱いさせて、学年主任とか出て来るしそう言うことじゃなくて事前に先生の方で統一すれば良いじゃないかな。
そう言う対応して来たら、先生と話しずらいし
直接言ってくれてもいいのにと思う。

息子がお世話になってて、有難いし別に文句言いたいわけじゃないのに...

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
上の子の時、保護者によって対応が違う園に通っていたので3年間ずっとモヤモヤしてました💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    年中がいて、下の子来年入園なんですけど、園変えたいとすら思ってしまって😓
    だけど、子供の仲良い子がいるので我慢します。
    モヤモヤですよね!

    • 9月12日