※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に丼もの好きだと言われ、赤子を抱きながら自分も同じように振る舞うように言ったら、夫が黙った。

本当にしょうもないこと語ります。

外食中に、夫に
『丼もの好きだよね』
と言われました😇

すぐに出てきて
赤子を片手に、スプーンでかき込めて
さっさとご飯終われるんだから丼もの選ぶわ

って言ったら黙りました🙂‍↕️
おまえもそんぐらいしろ🙂‍↕️🙃

コメント

はじめてのママリ

まじでなんなんですかね、好き好んで食べてると思ってるの😇
Xでも好きで女性が端っことか余り物食べてると思ってる男性沢山いましたしね、、、😮‍💨

ママリ*

母親はいつでも子供の事を考えてるけど、父親は全くですよねー。

小学生の子供いて、
今でも欲しがる可能性を考えて辛くないものを頼むのが当たり前な私に対して旦那は何も考えずに辛いやつ頼んでる。

別に食べたくも無いけどイラッとする!!

ぽん

同じこと言ったら、
黙るどころか
食べる気失せたわー
って言われたことあります笑

あんこ

わかります😂
フードコートで私がいつも冷めたいうどん頼んでるの、子の食事の相手しててすぐ食べれないから伸びない冷める事気にしなくていいやつにしてるって言うことに気付いてなかった😇
夫は私がよっぽど冷やしたうどんが好きだと思ってたみたいで😂💢
夫は好きにラーメン!麻婆豆腐(辛い)!カツカレー!

もっと自分も子育てするんだって当事者意識持ってくれよ!って怒ってから気を使って子守りも食べ終わったら交代してくれるようになりました😂(←でも先に食べる笑)

はじめてのママリ🔰

いつもうどん頼むねとか。
いやいや子供が一緒に食べられるメニュー頼んでるのよ。自分が食べたいとかじゃないの。
何も考えず好きなもの食べれてるのいいね!

みたいな事言い続けていたら子供の事も考えてくれるようになりました😌

はじめてのママリ🔰

考える単位が家族な女と自分だけの男の違いですよね。
ちょろちょろする一歳がいるのにゆっくりラーメン食べる旦那にマジでイライラする🤣