※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
サプリ・健康

体調不良で早退し、周囲の反応にショック。内科受診し、明日の仕事に悩み。手足口病やコロナ検査の必要性について不安。

子供の風邪が移ったのかなんか体調悪くて....
午前で早退してきたんですけど〜〜

なんか周りが塩対応で....ショックでした😨
誰も帰っちゃダメとは言わないけど、
"体調悪くて...午前中で帰ってもいいですか?"って言ったらパートのリーダーさんにはえー????とか言われちゃうし....
1人だけ明日も無理しないでねって言ってくれたパートさんがいました😭❣️
上司に言っても、ただ"はい!"としか言われなくて💦

10時くらいから寒気して血の気が引いて、関節痛は昨日からちょっとあって,今もあって立ってるのがキツくて頭が痛くて微熱があります。
午後から内科行こうと思うけど37.4°の場合、
コロナの検査ってされますかね??
ただ日曜から子供が手足口病で、ママ〜ママ〜と離れてくれないので移ったのかも😱

今日午後から医者にかかって、
明日は仕事をどうするべきか💦💦

いつもなら胃腸炎になろうが何になろうが移らないんだけど....昨日からちょっと体調悪くて休もうか悩んだけど、
すっごい忙しいから休みづらくて午前だけなんとか耐えました😢

でも体調不良で休むなんてそんなのないのが当たり前ですよね〜〜だから上司とかリーダーさんが塩対応すぎてショックでした😨

とりあえず内科にかかるべきですよね?
で、手足口病って言われるのかな、
コロナの検査されるのかな〜
鼻のグリグリは嫌だなぁ〜〜

コメント

ままり

なんか今って子育てしづらい世の中だとすごく思いますよね😭
他の方だって幼少期は沢山風邪ひいてきたはずなのに…
なんかなぁと思ってわたしも子育てしています。

周りの目を気にしながら子育てするとそれだけで疲れてしまって😓
ただでさえ子育て疲れるのに…
突き合うのはよくないな…と。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ほんとですよね〜😱子供のお迎え要請で何度も前職場でも帰ったことありますけど、ほんと肩身が狭い....😭😭
    みんな子供が小さい時に自分がもらって体調悪くなるとかあったはずなのに忘れてるんでしょうね💦
    でも当たり前のように育児しながら働かなければならない💦なんかなぁ〜ですよね。
    自分が体調悪くて帰るのも帰りづらい世の中😂悲し過ぎます😂😂

• 9月12日
S chan

それは悲しいですね😭
誰だって気をつけてても病気になる時はなるのに😭
されるかな?と思います🥺念の為内科に行かれた方がいいかと思います!
無理なさらず早めに伝えておけば明日もお休みしてもいいと思います!
早く良くなりますように😭

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😭
    やっぱりコロナ検査されますかね〜
    嫌だなぁ〜〜😣
    子供がいつもされててすぐ終わるよ大丈夫ー!とか言っておきながら自分がされるのはかなりビビってます☺️😅

• 9月12日