※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ココロ・悩み

写真の差込口で凹凸の向きが合わず、毎回落ち込む女性。向きを確認しないで差し込むと逆になり、なぜか落ち込む。共感してくれる方いますか?

とうでもいい話ですけど、共感してくれる方いませんか?

私は写真のような差込口に差す時、必ずと言っていいほど凹凸の向きが合いません。
まず一発で向きが合う事はなく、「またか」「またか」と毎回プチ落ち込みします。笑

凹凸の向きを確認してから差せば済む話ですけど、あまりにも合わないのでなんかムキになってきて、毎回確認せず「今回こそは!」と向きを確認せず差します。が、逆です。笑

自分て、なんでこんなについてないんだろうとへんに落ち込みます。笑

共感してくれる方いませんか?

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります。笑
なんでこんな形状にしたの?って思いますよね😂

  • ささ

    ささ

    たしかに!そもそもの形状に文句言いたいですね!笑

    • 9月12日
はじめてのママリ

わかりますーー😂😂!!
1/2の確率なのに何でこんなに毎回合わないのか、運悪すぎない?って思っちゃいます😂笑

  • ささ

    ささ

    たしかに1/2。笑
    運悪!って思いますよね。笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

わぁ〜、私だけかな?
と思っていたので、他に同じ方がいて嬉しいです🤣🙏

最初 入らなくて、
向き変えても合わなくて、結局 最初の向きじゃ〜ん🤦って事もしばしば😂💨

せっかちで落ち着きがなくツイてない私の性格ですかね?!🤭笑

  • ささ

    ささ

    それもありますね。笑

    ちなみにさっきまさにそれやりました。
    さっきこの投稿したばっかりなのにまたかよ!ってなりました。

    • 9月12日
るん

分かります😂
確認したのに合わない時もあります笑

  • ささ

    ささ

    確認したのに合わない。笑
    考えた私もありました。笑

    あの差さらない不快感はなんとも言えないですよね

    • 9月12日