※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が猫を無視したことで喧嘩になり、妊婦の心境が落ち込んでいる。夫の態度にむかついている。

夫の愚痴です。
猫を飼ってます。すごく甘えん坊でおしっこやうんちをしたらトイレからにゃあにゃあ鳴きながら報告に来てほめてとスリスリして来ます。

昨夜出張中の夫と寝室でテレビ電話してる時に、リビングの方から鳴き声が聞こえました。私はいつものことなので、ベッドまで上がって来て、そばまで来たら褒めようと思っていました。
そしたら夫から
「猫無視すんなよ!かわいそうだろ!人間性疑うわ。そんなんで子ども育てられんのかよ」と言われました。
はぁ?と思って、上記伝えましたが「気分悪いわ」と言われて電話を切られました。

むかつきませんか🥹

妊婦メンタルで落ち込んでますし、子ども生まれてからちょっとでも泣いてるのを放置でもしたらすんごい怒られるのかと思っちゃいました🥲

仕事で嫌なことがあったのか、なんなのか知りませんが
クソむかついてます😂😂

コメント

ママリ

そのセリフよーーーく覚えておいて、旦那さんが赤ちゃん泣いても対応しなかったら同じこと言ってあげましょう☺️

• ママリ

ママリ

嫌味たっぷり込めて言ってやりたいと思います!!
    言う未来が容易に想像できる。

• 9月13日
はじめてのママリ

少しでも赤ちゃん放置したら
『赤ちゃん無視すんなよ!可哀想に!ホント人間性疑う。赤ちゃん育てる覚悟も責任もないくせによく種出したな。マジで最低。猿の方が子育て積極的だわ。』と言っちゃうかもです🤣

• ママリ

ママリ

絶対に言ってやろうと思います。
    こいつ性格悪いんです、言うと何か言い返してくるんですけど、絶対に論破してやろうと思います。

• 9月13日
ママリ

え、旦那さん生理前なんですか?なんなんですか?笑(人様の旦那さんにすみません。笑)

ちゃんと理由があって無視してるわけじゃないのに…そんな一方的にキレられたら、は?こっちの方が気分悪いわ!!!!って言っちゃいそうです😇

• ママリ

ママリ

いやほんと、生理前なのかな?笑

私も夫も猫溺愛してはいますが
    あいつは世話はしてません。
    余計腹立つところです。
    くそくらえです。

• 9月13日