※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとショッピングモールに行くと、下の子がカートを嫌いで歩きたがるため、1時間でも疲れる。夫がいると楽になるが、基本的に買い物→ゲームセンター→マック→車で帰るパターン。他の方はどう過ごしているのか気になる。

自分+子どもでショッピングモール行くとき、滞在時間どのくらいですか?

うちは6歳、2歳なんですが、上の子はだいぶしっかりしてきて楽なんですが、下の子はカート嫌いで、子ども用のキャラクターのとかも一切拒否です。
アンパンマン大好きなので大げさに「うわ~✨可愛い〜!ママが乗ろうかな〜🥹🩷」とか言っても1ミリも響きません笑
歩きたがるので、気の向くまま進む下の子を追いかけ続ける。。。上の子からもまだ目が離せない。。。私が体力ないのもあって1時間でもグッタリです😮‍💨

夫が一緒なら少しは私も余裕が生まれますが、一人だとそんなん皆無で、だいたいは目的の買い物済ませたりゲームセンターでちょろっと遊ぶ→マックをテイクアウト(上の子の最大の目的)→そそくさと車に戻る!がお決まりのパターンです😂

皆さんどう過ごされてるんだろう?と気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳➕1歳ですが長くて2時間、だいたい1時間ぐらいで帰ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとですか〜🥹
    なんかいつも必死になって後半白目剥いてるの私だけ!?ってなってました笑

• 9月12日
空色のーと

うちは2時間くらいが多いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    皆さんなんやかんや4.5時間くらい満喫してるのかな?って思ってました😂

• 9月12日
さー

引っ越す前は家の近くにイオンモールがあったんですが、1歳すぎ〜幼稚園入る前まで2人で2.3時間は滞在してました😂
たまに昼過ぎから18時頃までいたこともあります🤣今思うと2人でそんなに何してたんだろうと思いますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    せっかく来たんだし…となんとか楽しもうと頑張るも、居れても3時間が限界です😵‍💫笑

• 9月12日