※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

女性がバーバが退院する日にサプライズでケーキを買い、家族と楽しい時間を過ごしたことを喜んでいる。健康で幸せな家族の時間が大切だと感じている。

昨日はバーバ🧑🏻が退院の日♥👏

入院中に『早く帰りたい』『めちゃくちゃ暇や💥』
『チュパ👦🏻🩵とチャシ👧🏻🌸🍉に会いたい!!』
と言ってたのでサプラーーーイズ!!😚✨

退院おめでとう🎊でケーキ🍰買って実家へ🚗💨
帰ってくるギリギリまで居ることは内緒🙊
もうすぐ帰るって時にお姉ちゃん👩🏻‍🦰にバーバ🧑🏻から🤙📱
そこでスピーカーに変えて私が喋る🤣🤣🤣
『あー!チャシ👧🏻🌸🍉と〇〇やん🥺✨⇦私の名前』と
喜んでくれたから良かった😚🩷

帰って来て久しぶりのバーバ🧑🏻に最初はチャシ👧🏻🌸🍉
ちょっと🤏戸惑ってたけど途中からはもう普通🤣
ボール🏐で一緒に遊んだり横にくっついたり
チュパ👦🏻🩵と仲良く遊んだり…🥺🥺🩷🩵
見ててほっこりやしめちゃくちゃ嬉しい1日でした🙌✨

やっぱり家族揃うって最高やし幸せ🥺✨
健康って幸せ🥺✨✨
これからも健康で楽しく仲良く暮らしたいな💖
(それぞれの家族がね🫶)

ちなみにチュパ👦🏻🩵とチャシ👧🏻🌸🍉は
トミカ🚗のお揃いコーデにしました😚
可愛い😍🩷

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

ケーキ🍰😚🩷
家族用にも買いたかったからこれは我が家用🤣笑
人気なケーキ屋さんやから美味しかった😋🥄

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕤ*.゜
退院、おめでとう〜っっo(๑≧∇≦๑)o.ᐟ𖹭‴
良かったねぇっ💛💛💛

ってか、こんなに大きくなったのぉ〜っっ( ˃ᵕ˂◍)𖹭₊⁺
感動〜っっ(っ ̄³ ̄)っキュンキュꔛ‬ンෆෆ

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    やっほーー!!😚🙌
    いつもコメント📝ありがとう🩷
    良かったよ🥺✨

    大きくなったでしょ〜🥹
    この成長あっという間だよね😭😭😭💖

    • 9月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    これからも楽しみだねぇっ〜っっ(˶ᵔ ᵔ˶)ノ💙🌟💙🌟💙

    • 9月12日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    めちゃくちゃ楽しみ〜😍🙌💕

    • 9月12日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ばぁば退院おめでとう~🎉♥︎︎∗︎*゚
暇って思えるぐらい元気になったのね🤣✨

ばぁばさぞかしうれしかったやろな☺️🩷
やっぱり何よりみんな元気で一緒に過ごすことが
一番幸せ🍀感じるよな🌈✨

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    kieぴょん、コメント📝ありがとう🥺🙏🩷

    バーバ🧑🏻さ…動いてないと死ぬタイプでさ🤣
    もうベッド🛏️ばっかり嫌だー!って言ってたのよ🤣🤣
    昨日帰って来てすぐ用事しようとするから止めたよ😂💦

    嬉しかったみたい😚🩷
    本当にそれが1番幸せって感じるね🥺✨✨

    • 9月12日