※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃー
ココロ・悩み

旦那との仲良しでくすぐったくて笑ってしまう。妊娠中はしておらず、1年以上経過。戻るか不安。同じ経験の方いますか?

ひさしぶりに旦那と仲良ししようと試したのですが、以前気持ち良かったところ触られるととにかくくすぐったくて笑ってしまいます(汗)

無理なので触っても大丈夫なところを軽いスキンシップ程度で止めましたが…
戻るのでしょうか?
同じようだったよって方いますか?

ちなみに妊娠中は切迫で一切しておらず1年以上してません。

コメント

mama

わかる気がします😂
私は元々おしり撫でられるのがくすぐったかったのですが、産後はさらにくすぐったくて耐えられなくて爆笑してしまい雰囲気ぶち壊しました😂
あとは自分の性感帯が変わった気がします💡
今までと違うところが敏感になってるかもしれないですよ😊

  • あんにゃー

    あんにゃー


    お返事遅くなりすみません(汗)

    結局、その後チャレンジできずです(笑)
    今までと違うところ、試してみます!

    • 5月18日