※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お仕事

別の会社に内定があり、家から近いため、パート先を辞退したいときは、どのように連絡すれば良いでしょうか?

パートで採用の決まってる会社を、断りたい時何て連絡したらいいですかね?😭
理由としては、別な会社でも採用が決まってて、そっちの方が家からも近く何かと良くて。何ですけど
そんな事言えないし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は「別の所で採用が決まったので今回は辞退させて頂きます」と言いました😅
正直に言ったらダメでしたかね🤣

• パンプキン

パンプキン

コメントありがとうございます!

9月2日に面接をしてその場採用で、16日から働く話になってました。
    3日にも面接を入れてて、昨日採用の連絡があり、、って感じなんです😂

断る理由はそのままの、
    別な所で採用が決まったので辞退させて頂きます。
    で大丈夫ですよね?😭😭

2箇所めの合否の連絡が遅くて、1箇所めが働くギリギリの日になったんですけど仕方ないですよね💦😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    それはどう言ったら良いか悩みますね💦
    でも、別の所に採用が決まったので辞退させて頂きます。で大丈夫だと思いますよ☺️

合否の連絡遅いと困りますよね😭
    お仕事頑張って下さい☺️

• 9月12日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます😊😊

困ってたので助かりました😌💫💫

• 9月12日