※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のリズムとは異なる休日の睡眠スケジュールについて悩んでいます。他の方はどのようにしているのか気になります。

保育園お休みの日、保育園と同じリズムで生活してますか?

普段朝寝8時半〜30分、昼寝が保育園で短くて40分だったり1時間だったり、、たまに2時間半だったり、、

と、保育園の日はなかなか眠れてないので休みの日は朝寝を9時頃から1時間半、昼寝を15時頃から1時間くらいします。

保育園の時とリズムが全然違うのですがいいでしょうか🥺?
保育園で疲れている分休みの日は思う存分寝かせてあげようと思う反面いいのかなと、、

皆さんどうしてますか?

コメント

ままり

保育園の日はちゃんとお昼寝するのに休みの日は全くしません😂
朝8:30まで寝てお昼寝なく7時頃寝る日も、、笑

なのに平日はちゃんと6:30〜7時には起きてお昼寝して、、とリズムよく過ごしています😂

June🌷

同じリズムにしていません!
子どももですが私ももっと寝たいのでまず起きる時間が既に登園の時間です😂