※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

車持ちのママさんたち!ベビーカーいつ頃購入しましたか?基本車移動なので抱っこ紐や抱っこでなんとかなっています。

車持ちのママさんたち!ベビーカーいつ頃購入しましたか?

基本車移動なので抱っこ紐や抱っこでなんとかなっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミで荷物多かったので新生児からベビーカー使ってました☺️
その後、5ヶ月くらいで早めにB型に変えました。
車に乗せっぱなしです!

ままり

1ヶ月検診が終わった後に買いました!
基本車移動ですが、コロナの時期でお店のカートを使いたくなかったので
スーパーもどこ行くにも自分のベビーカーに乗せていました😊
あと毎日近所を散歩するのに抱っこ紐よりもベビーカーのほうがわたしが楽でした

スノ

妊娠中に旦那の友人から貰い、もうすぐ3ヶ月になりますが今のところ出番ないです😂

はじめてのママリ🔰

私は産後、アップリカのAB型を購入しました!!
首が座るまではベビーカー、以降は抱っこ紐・ベビーカートがメインです🛒𓈒𓂂𓏸
今でも家族みんなでお出かけする時はベビーカー使います!!片付けが面倒なので子供と私1人出かける時は使いません(笑)

ママリ

生後4ヶ月の時に旅行へ行ったのでその時に買いました🙆

生後6ヶ月まで待てばB型で良かったのになぁと後悔してます🤣
(2人目でも使えるし!と思ってAB型にしましたが、ちょこまか動く上の子を歩かせて下の子をベビーカーより、上の子をベビーカーに乗せて下の子を抱っこ紐の方が目が行き届きやすそうだなと最近思ってます😂)

ママリ*

基本、車移動ですが抱っこしんどいのでベビーカーは産まれてすぐから使用してます😊

はじめてのママリ🔰

新生児期には手元にありました!

生後1ヶ月〜少しずつお外の空気吸わせてって、2ヶ月〜歩くまで毎日お散歩行ってたので重宝しました😊

みー

産まれる前に買って
車に積んでます!

はじめてのママリ

1回も買わずに終わりました!

はじめてのママリ🔰

車移動だったのでベビーカー使いませんでした!大型ショッピングモールや動物園など行っても貸し出しがあるので、私は買わなくてよかったと後悔しました😟

はじめてのママリ🔰

上の子はベビーカー買わなかったです😃
下の子はおさがりでもらったのでありますが、使用頻度は低めです💦