※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

夫の検査結果は問題なく、赤ちゃんができない原因が自分にあるのか悩んでいます。大人になって泣くことが増えてつらいです。

まただめだった、夫の検査結果は問題なかったから完全に私のせい。いろいろ試したり頑張ってるつもりなのにどうして赤ちゃんきてくれないんだろ?

よく空から見て決めるって言うけど、人気ゼロなのかな

つらい!大人になってこんなに泣くこと増えるなんて思わなかったー

コメント

はじめてのママリ🔰

お空から見てる説、全く信用してないし、失礼だよなーて思います笑
気にしなくていいです😊

• すぬーぴー

すぬーぴー

なんの根拠があってそんな!って思いますよね😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は子ども3人いますが流産も何回か経験あるので忘れ物取りに帰った説も好きじゃないです笑
    私は不妊治療とかはしたことないですが、お空から見てる説はスムーズにいく人にはいいんじゃない?と冷めてます🤣

今はタイミングとか人工受精ですか??

• 9月12日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

そうですよね、スムーズにいってる人がそう言ってるだけですよね〜

タイミング法です!(夫が自然じゃないと嫌派なので、、)
    何度か陽性は見てるのですが、ダメになってしまって、不育症も見つかりました。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングで妊娠できてるんですね😊
    不育もきっときついですよね、、私は不育ではなかったですが流産繰り返したときはさすがにメンタルやられました😢

• 9月12日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

せっかく来てくれたのに、またダメかーって落ち込みますよね🥲
    不育症も、何度か流産を繰り返してやっと検査になるので、最初にしておけば今頃出産までいってたのかなーとか思っちゃいます、、

• 9月12日
ままり

お空からみてる説、それは何もかも順調にいってる人はそう思えるのかなと不妊治療してて思いました😓流産も経験してるので、忘れ物取りに帰ったとか、また戻ってきてくれるとかも私はあまり好きじゃないです。流産したときの子と次に宿った子は違う子だと思っています。

• すぬーぴー

すぬーぴー

ほんとそうですよね!
    順調にいってるからそう思えるだけで、なかなか授からない人からしたら、余計ダメージ大きいですよね。

• 9月12日