※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月に親子遠足がありますが、出産と被ってしまうためお休みを考えています。安心して出産・過ごしたいので、その決断を悩んでいます。

11月に親子遠足があります。
ただ、丁度親子遠足のある週のどこかで出産する事になりそうで
丁度被ってしまいます。なのでお休みさせようと思うのですが
あたしも安心して出産、出産後はして過ごしてたいので
そのような決断をしようと思っています。ダメですかね。。。悩んでます。

コメント

れい

出産優先しましょ!!
共倒れしてしまいます😭
お身体優先で大丈夫だと思います〜!まだ親子遠足の機会はあると思いますが出産は一度だけです
あまり、気にせずお休みしましょう🥰

K🦭

それはお身体を優先しましょ♡
お子さまの行事も大事だとは思いますが、主さんの身体も大事です😌

はじめましてのママリ🔰

うちの場合は親子遠足、旦那に行ってもらいました!
わたしも予定日直前だったので😅
それ以降、コロナで親子遠足は無くなってしまったんですが、、、
また機会はあると思います!!

一緒に行って何かあってはいけないので、出産優先、ご自身の身体を優先でいきましょう😄
大事な時期です、ゆっくりと出産までの時間お過ごしください!