※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のタマタマに毛が生えていることについて気になる。体毛の濃さや処理についての相談。良い伝え方やVIO脱毛について知りたい。

旦那のタマタマ(睾丸)に毛が生えているんですがこれって普通なんでしょうか?
前に付き合っていた人は生えてなくて気にしたことなかったのですが、恥ずかしい話になりますが夜の営みで口でするときに体毛が濃い方なのでタマタマ(睾丸)にもたくさん生えていて正直邪魔だなって思います。
みなさんの旦那さんは体毛の濃さはどうですか?好みとかありますか?
旦那が傷つかないような良い伝え方ありますか?
また、旦那さんが処理してツルツルだったりVIO脱毛している方いますか?

朝から変な質問ですみません🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

経験人数が5人なのですが、全員睾丸に毛生えてました😶
胸毛とかは嫌ですが脇とかVIOがツルツルなのは子どもみたいで嫌派です🥲

はじめてのママリ🔰

玉裏は人によります😂
私は全身毛むくじゃらは嫌ですが、脇スネVIOは生えててほしい派です!男らしく😂
でも嫌ならそのまま伝えてもいいんじゃないでしょうか?今はツルツルの人もいますし、自分しか見ないですし🤔

はじめてのママリン🔰

旦那しか見たこと無いので他の人は分かりませんが、睾丸にはあまり毛は生えて無いです。
どちらかといえば竿の根元やその回りに沢山生えてていつも邪魔だなって思ってます(笑)

いつも邪魔だからカミソリで剃りたいと言っても却下されます🤣

はじめてのママリ🔰

少し生えてますね🤔
私もこんなとこに毛があるって玉に毛穴あるんだって思ったことあります😂

色白の毛深い人は個人的に好きじゃないのですが
色黒の人で髭、腕、すね毛はあった方私は好きです🥹(周りから共感はされませんが、、)
暇な時スリスリしてます😂

ママ友の旦那さんが自身の体毛のことで気にしてたみたいで
脱毛行き始めたーみたいな話は聞いたので
本人が気にしてるか気にしてないか聞くだけ聞いてみてもいいかもしれませんね🍀

はじめてのママリ🔰

邪魔だと思うぐらい生えている人は見たことないですね🤔
一般的には少し生えてるぐらいではないでしょうか。

私は体毛薄い方が好きですが、旦那は薄くはないですねー(普通?)
でも体毛があるのが嫌みたいで、自分で剃ってます😅

下の毛も、私がVIO脱毛しているからか(無毛)、自分で剃ったりしてますね。

「毛がない方がやりやすいから剃ってくれない?」とかじゃダメですかね🤔

真鞠

タマタマは生えてても普通ですが、確かに生えてなくてツルツルの人もいますよね😂

私はツルツルの方がダメです💦なんかペットリへばりつく感じが気持ち悪くて😂💦

あとなんか致しているとペチペチいうし…笑

うちは割とモジャモジャで、確かに口に入るのはすごく不快ですが、おへその毛とかは結構すきです😆