※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
妊活

妊娠の症状について不安があります。周期や症状について心配しています。タイミングが合った可能性があるので、リセットしたら泣けるかもしれません。

もし今、妊娠したら出産予定日は?
とか、いろいろ考えてしまう😞

高温期5日目なのに
着床すらしてない時期でも
症状でるわけないのに

吐き気や下腹部痛や
胸がいつもより張って
腰の軽い痛みとかあって
いちいちソワソワ😂

それで
リセットしたら病むの繰り返しだけど😭

忘れた頃にとか
諦めた頃にとか言うけど
私にはやっぱりそれは無理(笑)

タイミング取れなかった時は仕方ないけど
今回はとれた可能性高いから
これでリセットなら泣ける😞

コメント

cana

こんなの計算してくれるのあるんですねぇー!!でも期待が今以上に膨らみそうで怖くて手が出せません(>_<)

みなさん、気負いすぎないようにって意味で「そのうちできるよ」「忘れた頃にできるよ」「一回休憩したらできたりもするよ」とか言ってくれてると思うんですけど、そんな言葉も今は裏目に感じますよねー(T-T)
無責任なこと言わないで!とか心の中で思ってしまいます。

早く自分の赤ちゃんに会いたいですね。

• cana

cana

そんな背景があったんですね!リミットがあると余計焦っちゃいますね(>_<)

基礎体温を知らない女性がいるんですか!?わー、ツライです。

最近では、見ず知らずの赤ちゃんを抱いた人を見ても、なんで私には?って思うようになってきてしまってます(T-T)

でも毎月頑張っていくしかないんですよねー。もっと簡単にわかりやすくできたら良いのにってつくづく思います。

• 4月20日

わかりますわかります!!!
私も今高温期10日目くらいなのですが、

今妊娠したら産まれるの年末か…(o^^o)
旦那帰ってこれるなぁ

とか、趣味やってるので、

このイベントある時は○ヶ月か…できるかな?

とかとか…
考え始めて1年が経ちました)^o^(

今週期はいつもより妊活のことが頭にないかもとか考えてたけど、やっぱ高温期になると考えないとか無理ですね!w
頑張りましょう💞💞💞