※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

寝たいのに眠れない、、😔胎動激しいしトイレも近い、、、😵腰痛いしなんだか寝苦しい、、、明日も仕事だよー😫

寝たいのに眠れない、、😔胎動激しいしトイレも近い、、、😵
腰痛いしなんだか寝苦しい、、、明日も仕事だよー😫

コメント

いっちゅ

辛いですね😵
私は強い胎動(痛い)のを感じたことがないので逆に羨ましいです‼一度でいいので痛いの激しいの味わってみたいです✨
うちのべびちゃんは男の子ですがおしとやかにしか動かないのでたまに動きが悪いときがあるので逆に心配です。

あや

同じくです😢毎日夜中は腰が痛くて寝れないし、寝れたと思ったらすぐに尿意感じて起きての繰り返しです💬

今は辛いですが、あと数週間でマタニティライフ終わっちゃうので頑張りましょ😊💓明日も仕事頑張ってください💫

ぽんちゃん

分かります^^;
わたしも眠たいのに寝れないです(>_<)
胎動激しいとトイレも近くなってなかなか寝つけません(>_<)

あともう少し頑張りましょう(^_^*)

あずり

さっきから膀胱アタック炸裂していて私も痛くて寝れないです(笑)正産期で大人しくなるなんて都市伝説かもしれない…😅

赤ちゃんが眠るタイミングまで諦めて待つしかないですねっ!

ぽー 

眠れましたか?
あたしも同じ週数ですが、後期つわりと膨満感で眠くてしかたがないのに眠れません。
今は吐いてました。

明日仕事だと、気持ちも
眠らなきゃ!と焦りますよね。

ゆっくり休めますように。

☆まめた☆

まだ痛い程の胎動ではないですがトイレは私も近いです!
行ったばかりなのに刺激されてまた行きたくなったりヽ(´o`;
どの寝方が落ち着くのか毎日模索してます(´・_・`)