※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママリ🔰
お出かけ

東京観光で、9月の三連休に東京駅近辺で17時半まで楽しめる場所を探しています。男子小学生と主人は野球好きで動物好き。上野動物園や東京ドームはNG。情報をお願いします。

東京観光
9月の三連休に東京へ行く予定ですが。。。

13時半ぐらいに東京駅近辺(公共交通機関1時間以内までなら可)に着くのですが、小6男の子と主人が17時半ぐらいまで楽しめる場所って何かありますか?

最初予定していたものを変更予定で、新たな楽しみ方を模索中です。。。。

主人と息子は野球好き
動物好き

上野動物園、東京ドーム、ラクーア却下されました。
スカイツリー、浅草は別日に行く予定です。

もし情報あれば教えてください。

男子 小学生 東京 アニメ 観光 東京

コメント

ベビーラブ

水族館はどうですか😊
サンシャインとか、品川とか

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

水族館!私が行きたいですが子供に却下されました。。。
    またご縁があればぜひ行きたいです🙏

• 9月12日
あじさい💠

東京ドームシティだめなんですか?楽しめそうですけどね🤔意外と時間が足りない気もしますが、一応提案させてもらいます。

動物系
アニタッチみなとみらい
猫カフェとか犬カフェとかなら各地に
小動物系カフェは池袋に多い気がします

体動かす系
VSパーク
トランポランド東京
トンデミ平和島

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

いろんな案を提示したところ、子どもがヒットしたトンデミ平和島と犬猫カフェを教えてくれたあじさいさんにグッドアンサー♪

ちなみにトンデミ平和島は、どれも大人も一緒に楽しめる感じなんですか?予約制ですか?

また犬カフェとかはオススメありますか?
    子供は渋谷にスクランブル交差点にも行きたいって言ってたので渋谷駅の近くでおすすめあれば教えてください☆

• 9月12日
  • あじさい💠

あじさい💠

グッドアンサーありがとうございます😊
    トンデミは予約しなくても空いていれば入れますが、予約した方が確実です。大人も楽しめます!筋肉痛に注意です笑。そして変な靴下買わされます😂

犬カフェは原宿に気になるところがあって✨行った事ないんですけど、かなり行きたい💓サモエドカフェ モフ 原宿です!
    渋谷の猫カフェ モカには行った事あります。たまに猫カフェでガチギレする子いるんですけど、モカは怒る子いなかったと思います☺️

• 9月12日
  • 3ママリ🔰

3ママリ🔰

ありがとうございます♪
    トンデミは保護者料金っていうのがありますが、ガッツリ2人で楽しむのであれば全部できるプランを予約しといたらいいんですかね?
    2人とも運動は好きですが次の日ディズニーなのでほどほどに楽しんでくるよう伝えておきますw

そして。。。。
    地方に住んでてなんでもどこに行くにもほぼ予約して行くタイプなので、待つことに慣れてなのですが、、、やっぱり犬カフェも猫カフェも行って結構待つんですかね💦?

• 9月12日
  • あじさい💠

あじさい💠

ガッツリプランの方がおすすめです♪大人も登ったりジャンプしたりしたくなっちゃいます🤭

犬カフェ経験ないのですが、猫カフェで待たされた事ないです🤔私も予約してから行くタイプです✨電話して空き聞いたり、予約できるとこはしてから行きます!

• 9月12日
  • 3ママリ🔰

3ママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    なんかお店を予約しようと思ったらことごとく予約できないんです。。。って言われる場所ばっかりだったし、原宿とかお土産買うのも人気店は2時間待ちとか当たり前!って聞いて東京の人すごいなぁーってビックリしてたのでw
    ありがとうございました♪

• 9月13日
りょう

うーん、無難に池袋とかですかね?水族館、ショッピング、ナンジャタウン、観光地ではないですが笑

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

池袋行くだけでも東京って感じですもんね!いろいろありがとうございます!どれも調べてみましたが楽しそう☆

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

警察庁博物館は東京駅から近くておすすめですよ!

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

私が気になるーーーーー!
    ありがとうございます♪

• 9月12日
yko

4時間位なら詰め込みすぎても楽しめないので、近場で男の子が好きそうな所あげてみます!

東京駅…キャラクターストリート、おかしランド
。アニメグッズたくさんあってあっという間に時間が経ちます😊

KITTE…東京駅のお隣、無料の博物館は見応えあり!屋上もおすすめです。

銀座…アートアクアリウム美術館、スカイファイトカフェ銀座(ドローンレースの体験が出来る)

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

KITTEすっごく気になってます。最終日東京駅周辺行くので、ぜひ見に行ってみたいです♪
    アクアリウム美術館個人的に気になりました!ありがとうございます♪

• 9月12日
コロン

アニメお好きであれば、東映アニメーションミュージアム、杉並アニメーションミュージアム
中野のブロードウェイいかがでしょうか?
ブロードウェイに入る手前のロッテリアにコアラのマーチの大判焼き売ってます!
ブロードウェイの2階にはガチャガチャの個包装で売ってるお店あって過去に販売されたガチャガチャでほしい商品見つかりますよ(*^^*)
ブロードウェイ地下に8段重ねのソフトクリーム屋さんがあるんですよ(^○^)
ブロードウェイなら、野球関連のお店か野球のカードのお店とかあったかと思います(;・∀・)

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

中野ブロードウェイ良さそうですね!
    立て直すんですね。気になります。
    ありがとうございます。

• 9月12日
3ママリ🔰

まとめて失礼します!
短時間の間にたくさんの情報ありがとうございました♪
今日の夜にでも息子に聞いてみます☆
なかなか久しぶりの東京ですっごく助かりました!本当にありがとうございました!

ママリ

丸ノ内線で東京駅からすぐの所に科学技術館があります!
野球も動物もちょっと違うのですが、小学生は凄く楽しめます😆
室内ですし、オススメです🙆‍♀️

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

科学館とかいろいろ多くってやっぱり都会っていいなぁーって思います。
    ありがとうございます♪

• 9月12日
なあ

大人も子供も楽しめたのは羽田空港のJALスカイミュージアムです
あとはANAのブルーハンガーツアー

無料だし
格納庫にはいれて間近で飛行機見れるのでめちゃくちゃオススメです♥️多分お子さんよりもご主人のほうが夢中になるかもです🤣

予約必須なのですが行けるなら楽しめますよー!

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

私自身が気になって、息子も主人も飛行機好きなので調べてみたけど。。。空きがなかったっーーー!!!ぜひまた次回の機会に行ってみたいです。ありがとうございます♪

• 9月12日