※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9月22.23日、子どもと初ディズニーランドへ。服装は半袖、半ズボンでOK?3歳と5歳の子供で歩きが少ない。注意点があれば教えてください。

9月22.23日と子どもと初ディズニーランドへ行きます!服装は半袖、半スボンで良いでしょうか?

また、注意点などもあれば教えていただきたいです!よろしくお願いいたします🙇‍♀

3歳と5歳の子で、2人ともあまり歩きません😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

気温的に、まだ半袖半ズボンで大丈夫だと思いますが、並んだりすることも多いため、日射対策、熱中症対策をされることをお勧めいたします。
あと、身長制限のある乗り物とかもあるため、公式ホームページにも乗ってますから、事前に知っておくといった後にしょんぼりせずに済むと思います。

あとは、アプリをうまく活用してなるべく並ばずにご飯や乗り物、ショーに参加されると良いと思います。

楽しんできてください!!
素敵な日になりますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀
    熱中症対策まだ必要ですよね😢💦気にしてなかったです😨
    私も5年ぶりでアプリなど疎く、行く前に試してみようと思います!!下調べが重要なのですね。
    楽しんできます☺✨ありがとうございます!

• 9月12日
ₘₐₘₐ

天気が悪かったり風が強かったりすると半袖だと肌寒い日もありますが、天気がよければ日中は半袖半ズボンで過ごせます!

朝晩涼しく感じるかは人それぞれだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    微妙な時期ですよね💦
    なにか羽織も持っていこうと思います!ありがとうございます🙇‍♀

• 9月12日