※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県から2泊3日のディズニー旅行で、車移動5-6時間。朝からパークか夕方から悩み、ホテルでも写真撮影。パーク入園順や3日間の活用、子供連れでハピエン希望。

11月に愛知県から2泊3日でディズニーに行きます!
車移動で5-6時間かかるので、早朝に出て朝からパークに行くか、ゆっくり出て夕方からインするか悩んでます💦
でも初日が木曜日なので、1番空いてるなら朝から遊びたいなとも思っています。

1泊目トイストーリーホテル、2泊目ファンタジースプリングホテルに泊まるので、初日はホテルでも写真を撮りたいと思っています。
入園するパークも悩んでまして、シー→ランド→シーにするか、ランド→シー→シーか迷っています。
皆さんならどっちにしますか?
でも3日間もパークに入るの勿体無いですか?

2歳半と1歳の子を連れてなので、ハピエンしたいですが、半分諦めてます💦

コメント

はじめてのママリ

愛知県ではないですが我が家も11月に5時間くらいかけてディズニーに行きます💛
泊まるホテルはFSとトイホで一緒です🤣
我が家は今回は2DAYします!
初日目は朝方着くように行って・・・
ランドインパして翌日はハピエンでトイホに泊まります✨
どちらかと言えば・・
トイホの方が写真撮影は沢山できます。
ファンタジースプリングスに泊まって、マジックを我が家は購入するのでファンタジースプリングスは嫌なくらいアトラクションに乗れる予定で・・・
半日だけでもかなりの回数乗れる予定なので午後からは別エリアに時間かける予定です💛
そもそもシーは子供が小さいと乗れるアトラクションかなり少ないですしね💦
それこそ1.2才はかなり限られますよね💦
あとは1才と2才を3DAYはきついかもしれないですね💦
うちの子は2才の時は3DAYしましたが・・・

ほのゆりか

マジックパス買わないなら夕方シーランド→シー、買うなら夕方ランド→ランド→シーにするかなと

R´s MaMa💜

ワンバケ利用してみてはどぉでしょうか☺️⁉️
パケパには劣りますがワンバケでも全然~満足できますし効率良く回れます🩷