※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院の予約を変更したいが、3度目で迷惑かな?

ホットペッパービューティーで自分と娘の分の美容院の予約をしました。(2週間くらい先)
ですが、他の日時に空きが出たのが分かったのでそちらに日時を変更しました。
で、今更なのですがやはりメニュー変更したいなと思ってきて…そうすると3度目の予約変更になるので…2週間先とはいえ流石に迷惑ですよね?😭💦

コメント

kaa

私の場合は主人の仕事の休みが不定期すぎて行く前々日あたりまで予約して取り消して、を繰り返してました🥹
迷惑だったかもしれないけれど、行けるか行けないかが不透明だったのでとりあえず予約確保しておきたくて…
確実に行ける!メニューだけ変えたい!とかならそんなに迷惑じゃないと思います!
どの段階で担当さんが決まって、とかがわからないのでそのメニューが得意な担当さんじゃなくなる可能性とかもあるとは思いますが大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    急な予定変更とかもあるとそうなってしまうこともありますよね😭
    確かに、日時変更とかメニュー変更ならキャンセルして行かないわけではないし…大丈夫ですかね🤔✨✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

美容院に聞いた方が早いと思いますよ。
何度も変更になると本当に来るのか、イタズラじゃないかと思われるかもしれないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう何年も行きつけの美容院で、お互い連絡先も交換してるのでイタズラと思われる心配はなさそうです…!
    やはり一言、美容師さんに連絡した方がいいですかね?😭🤔
    お忙しいかなーと思うとそれもまた躊躇してしまって💦

• 9月12日
はじめてのママリ

美容関係の知り合い複数いますけど、私の周りはみんな『数日先くらいの予約しか意識しない』って言ってました(笑)

あと、内容的に日付変更やメニュー変更ならあるあるだと思いますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    実際の美容師さんたちの声を教えて頂けて安心しました😮‍💨✨

メニュー変更なら良いですかね…✨

• 9月12日