※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
住まい

豊橋市で買取りor無料回収してくれるリサイクルショップを教えてください。買取りがなく回収にお金を支払う場合もあるので、どこに頼めばいいか迷っています。

【豊橋市の家具買取】

豊橋市で、不要な家具を回収に来て買い取ってもらえるor買取ができなくても無料で回収してもらえるリサイクルショップ等使ったことのある方教えてください!

ネットで調べると、買い取ってもらえず逆に回収にお金を支払わされる場合があると書いてありどこに頼めば良いか悩んでいます。。

コメント

cana

A一oneは年数がたっていると処分料金がかかると言われました。他も東三河に店舗のある会社はそんなのばっかりでした。
ただ、静岡のガリンペイロだけはそんなこと言わなかったです。よくチラシがポストに入っているんですけど、日にちが合わずにうちは断念しましたが、一度電話で聞いてみるといいと思います!

• タコス

タコス

ありがとうございます😭🙏
    聞いてみますー!!✨

• 9月12日