※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことに抵抗がない理由や、昔と今の違いに悩んでいます。何かご意見をいただけますか。

旦那がキャバクラに行くことに抵抗がない方。
その理由を教えてください🙏💦

自分の旦那が旅行に行った際、キャバクラ行ったかどうか聞いてみると「行った。」とのことでした。。。
いやその時言えよ。とすごくイライラしてしまい…また昔の話ですが付き合ってた時は私が嫌な気持ちになると思いそーゆー誘いは断ってくれてました。
なのに今はもう行ってしまうんだね。とすごい悲しい気持ちになっています、、、。

付き合ってた時と今だと少し私に対する扱いが雑になってるような気がして。これはもう仕方ないですかね。私が昔に囚われすぎ、、、?
何が言いたいのかわからなくなってきましたがなにかご意見いただければと思います。

コメント

ママリ

昔キャバクラで働いてました。
いろいろ見てきたからめちゃくちゃ抵抗しかないです。笑

抵抗ない人って愛も冷め旦那に興味ないか、言い方はとても悪いですがうちの旦那は信用出来るから大丈夫!って無駄に信用してる人かどっちかだと思ってました。

はじめてのママリ🔰

私はあまり抵抗ないですねぇ!
キャバ嬢もそこまでおバカさん達ではないので変なことしないですしねー!お金稼げればって人の方が多いですし!
たまぁに変なキャバ嬢はいますが…

ぽぽ

地元の同じキャバ嬢に貢いでたらバカじゃんって思いますが、旅先でみんなと行くのはあるあるかなと思います😆

夫のことは好きですが、私も水商売していたからかもしれませんが、自由に使えるお金がこの程度の既婚男性相手にしないかなと思ってます😂

あと、夫が行こうと思ったところで、向こうが遊んでくれると思わないからです笑

私には可愛い夫です♡笑

• ぽぽ

ぽぽ

ちなみに地元のキャバやラウンジ、クラブに行ったとてなんとも思いません😙

基本お付き合いなのと、そこにお金を使う楽しさをうちの夫は知らないからです

• 9月12日
はじめてのママリ

キャバやっていた私の姉の旦那は私の旦那の親友なんですが、キャバやっていた姉は、こないだ不倫をしました…子供連れて出て行きました今離婚協議中らしいです。不倫相手を選んだとゆうことです。不倫した相手はキャバで働いていた時の指名してくれていた客らしいです。そんなことがあるから抵抗です絶対!

はじめてのママリ🔰

キャバクラおっけいです!
と言っても個人的ではなく会社のお金で会社の方たちとの二次会ですがw

付き合っていた時は行ったとか聞いたことは無かったですが、さすがに抵抗はありました。でも社会人になり数回行ってます!行く時は連絡来るし、お店入ってからもちまちましてくれるし息抜きで行ってこい!って感じです。
ただ、お酒飲み以外のことしたらわかってるよな?スタンスではいます。🙋‍♀️

y

私も最初すごく嫌で付き合っている時は怒ってましたが、怒られるのが嫌で嘘つくようになりました。笑
自分なりに考え直して、自分が制限をかけて旦那と周りとの付き合いが悪くなったり、私が嫌だと言うから行かないってしたりする方が嫌だし、自分の意思でどうするか決めて欲しくて言うのやめました。

そしたらお付き合いで行ったとしても、その時のことを面白く話してくれたり、小さな嘘をつく事も無くなりました!
そして1番は自分が楽になりました〜!笑
行ったか聞いて、正直に答えてくれるのはあなたのことを信用しているからかと思いますよ☺︎

全て我慢するのはキツイと思いますが、自分のためにも少し楽に考えても大丈夫な気がします☺︎

ママリ

飲み屋!と割り切ってるので気にならないです😌
昔はいやでしたが、今は何とも思わないです🤣

はじめてのママリ🔰

よくユーチューブみているからかも

マロンママ🧁

現役キャバ嬢です〜
そのお店が1回きりなら抵抗ないです!
会社の付き合いでリピートがなさそうなお客様なら、万が一連絡先交換しても女の子からの営業ラインもきっと来なくなるだろうし🤔

でも、
女の子指名して2度目3度目があると嫌だなぁって思います。

付き合いもあるだろうし、奥様に嫌がられるから秘密で来たってよく聞くので😅
隠されるよりかは、
旦那様にキャバクラ嫌だけど怒らないから行くなら教えて欲しい。って
伝えたら隠されずに済むのかなあ😅って思いました