※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前で迷っています。仁椛(にか)が有力候補ですが、皆さんの率直な意見を聞きたいです。

10月初旬で出産予定で女の子( ơ ᴗ ơ )の名前で迷っています。仁椛(にか)という名前が有力候補なのですが皆さんどう思いますか??😖´-

率直な意見待ってます😳☝️💡💡💡

コメント

はじめてのママリ🔰

とても可愛い名前だと思います🥹💓

たかな🦀

にかちゃん可愛いです❣️
笑顔が素敵な女の子をイメージしました☺️

Eva

優しい響きの名前。仁香は知ってるんですが、漢字(椛)が個性的だなと思います😌

はじめてのママリ🔰

すみません、率直な意見ですと、初見では読めないし、聞き慣れないので聞き返される機会も多いかな?って思いました🥺🙏

h*

初見で率直な意見だと漢字的に中国人かな?って思います💦
でもにかって名前可愛いですね🌸

はじめてのママリ🔰

響きは可愛いですが、あまり読みやすくはないなと思いました😅
仁花、仁香、仁歌とかなら比較的読みやすいと思います♪
響きも珍しいので読みやすい組み合わせにするのが良いと思います。

クマꕤ︎︎

クラスににかちゃんいます☺️
可愛いと思います☺️

みあ

可愛いです☺️🩷
漢字は聞かれて答えれば覚えてもらえるので好きな字で付ければいいと思います✨

椛を使って、もかちゃんって知り合いにいたのと最近は割と流行ってる字かなと思うのですごく可愛いと思いました☺️

ぷにか

率直な意見だと可愛い!ルフィだ!(ワンピースが好きなので)と思います🥰

• みあ

みあ

横からですが次男の名前の候補にニカくんありました🤣

理由はルフィです🤣
    結局違う名前になりましたがいい響きですよね☺️✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

初めて聞いた時はニカッて笑うみたいな変わった響きに思いましたが、たまに居るので流行ってるんだなと感じます💡
漢字も響きもイマドキネームって感じです✨✨✨

はじめてのママリ🔰

なんだろう…私も漢字をみて中国っぽさを感じました。
ニカって響きは、笑う時の擬音みたいだなーと初めて見た時は思ってました。
ニコよりもうちょっと豪快に笑う感じ。
でも最近はSNSとかでたまに見ますよ。少しずつ増えてるのかな。