※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
お仕事

保育園を何度か変えることは問題ありませんか?思われないか心配です。

子供を保育園に預けてて、仕事数日で何回か変えてる方いませんか?🥺💦
保育園にまた変えたの?って思われないかと言いづらいです💦
誹謗中傷コメントはご遠慮ください。

コメント

ママリ

またかえたの?とおもわれたとしても、伝えないわけにはいかないので意を決して言いましょ!

働いてるのであれば問題ない、頑張ってください!!

• さくら24

さくら24

そうなんですよね💦
    伝えないわけにはいかないですもんね😰💦

• 9月11日
ひな

もし私がその保育園側の立場だったら子供の理解を得ることが出来なかった職場だったのかな?としか思いません!

• さくら24

さくら24

そう思ってもらえたら助かるし言いやすいんですけどね😰

• 9月11日
  • ひな

ひな

そうですよね😭でも、なんでそんなにコロコロ変えるの?とかは先生方は聞けないはずですし、気まづいのも最初だけです!大丈夫です!

• 9月11日
  • さくら24

さくら24

今日、意を決して先生に話したら、普通に聞いてもらえました☺️ありがとうございます☺️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

保育士です。たまーにいますね。連絡先や勤め先書いてもらう用紙の訂正などがあるのでまた変えたねーくらいの話題は1回くらい出ますがそれくらいです。ほぼ気になりません。言い方悪いですがそんなことを話題にするほど暇ではないので気にしなくて良いですよ😂😂

• さくら24

さくら24

保育士さん忙しいですもんね😂💦
    今日話したら、普通に聞いてもらえました☺️
    ありがとうございます😊

• 9月12日