※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

トラブルのあった子供の友達のお家での問題について相談です。和解したはずなのに、相手のママから謝罪が足りないと言われて困っています。どうしたら良いでしょうか?

トラブってた子供の友達のお家。
ママ同士のLINEじゃどうにもならなくて
子供と旦那が直接謝罪行って
和解したのに
あっちのママさんが私が来なかった事に納得してないっぽい。
父親がきちんと謝る精神で
旦那と子供が行きました。
今日、うちの子がその子に
ママからもう一緒に遊ばないで
謝られてないからダメ
って言われたって言われたらしい。
もう、ほんとなんなのよ…
どうしたら良いの。

コメント

さくらもち

もし噂が広がりそうであれば、主さんも謝りに行くのが得策かと思います💦
個人的には親ひとりと子供が謝りに行ったらそれで別にいいじゃん、怒りすぎじゃない?と思いますが、そういうめんどくさいタイプに目をつけられると地獄なので💧

もはや頭で考えずハイハイって感じで菓子折り持って「考えが及ばすすみませんでした」って棒読みで言っとけばいいですよ。
そして一生距離置きますね…

はじめてのママリ🔰

学校の先生に相談したらどうですか?💦

そんなに許してもらえないなんて。トラブルの内容が気になります、、。

はじめてのママリ🔰

かたち的に謝り
一生無視

子どもにも言ったらアカンやつだけど遊ぶなと私も言います!
→トラブルあった身で
謝罪パターンはないけど
子どもたちが同じパターンで
私は奴の子に(笑)→言い方😂


ママが弟いじめたから遊ぶなと言ってる、𓏸𓏸ちゃんちのママは
ジャイアンてうちのママは言うてるしな謝って!弟いじめたやろ?忘れた?

って言われました💧(笑)

あー子どもに言ってるんやって引きましたよ😂ジャイアンて呼ばせてるのもやばい親だし頭弱いのかなって