※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3歳女の子が寝る前に愛情を示してくれて、母親は子供からの愛を感じつつ、同じく愛情を返そうとしています。

3歳女の子
寝る前に「ママ、すっごく大好きだよ!」と言って
ぎゅーして、ぎゅーの体制のまま寝ました🥹
めちゃめちゃ可愛い………
毎日寝る前に「大好きだよ」と言ってくれてるのですが、
今日は「すっごく大好きだよ」って言ってくれて🥹
子供から無限の愛を貰っていると最近つくづく感じます。
母ちゃんも負けないくらい愛を与えよう🥹

お惚気失礼しました🙇🏾‍♀️

コメント

🐰

可愛いですね〜😊❤️❤️

はじめてのママ

めっちゃかわいいです〜😍❤️
うちの息子もふとした時に「ママだいすき🤍」とギュッて1日に何回かしてくれます!笑
かわいすぎて🥹🥹💕

はじめてのママリ🔰

心が安らぎました……💕私もしてもらえるように愛を伝えまくります🥹❤️✨

ママリ🔰

可愛すぎます🤦‍♀️💕
うちの4歳息子も寝る前必ずママ1番大好きだよって言ってくれます🫠❤️
これから成長して反抗期がきて、結婚して、私が死ぬ時など絶対にこの瞬間を思い出すだろうなっていつも思います😭笑