※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚に踏切った理由は何でしたか。離婚して良かったですか?

離婚に踏切った理由は何でしたか。
離婚して良かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

理由は子供の予防接種予約も何もかも私が準備してて明日連れてってねって約束で、次の日私が仕事行こうとしたら「連れてくのやめとこうかな」って言われたことがきっかけでした。
他にも積もりに積もってですが、無理って切れたのがそれでした。

もう再婚しましたが、離婚してシングルになってすっごい幸せでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    それはブチ切れですね、、

都合のいい時しか可愛がらない、365日仕事ゴルフばっかりで理解してるいい妻も疲れてしまいました。すっごい幸せ!と聞けて良かったです!

もう少しで出産ですね🫧
    無事産まれますように👶🏻

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金はなかったですが、ストレスが無くなるのはほんとに幸せでした!

ありがとうございます!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

死にものぐるいで働くしかなくなりますが、、ストレスって本当に大きいですよね。

旦那選びは慎重に!!!!
    って昔の自分に言いたいです

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

大きな地震があって一日ブラックアウトしたのですが夕方になり電気がないといろんな面で不安だなぁと思っていた矢先突然俺ちょっと遊び行ってくるわ!大丈夫っしょ?と、私と子供を置いて遊びに行かれました。
とある日子供のオムツを替えて欲しいと頼んだら普段やらないので5分以上かけてオムツ替えしてました😃終わったあとにお前がオムツ替えなんて頼むからカップ麺伸びて食えねーじゃねーかよ!!って私が立ってる真横の壁にカップ麺ぶん投げられたのでとりあえずビンタしました😃
シングルって他人から与えられる無駄なストレスがなくて最高です😃🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかもう言葉でないですね、、地震あって子どもいて考えてる中遊びに行くとは🫠

こっちは毎回伸びてるわ!と言いたいです🙂‍↕️

このストレスはとんでもないですよね本当に。病気になりそうです、

• 9月12日
ゆーmama☆

1番はモラハラですねー

ストレスなくなったし、笑えるようになりました!
いいことしか今のところ見当たりません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モラハラは無理ですね、、

ゆーmama☆さんが幸せで何よりです!!そろそろ水面下で動こうと思います。

• 9月12日