※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
家族・旦那

子どものためを考えて離婚に踏み出せず悩んでいます。再婚や子供の影響、夫の責任感について悩んでおり、冷静に考える時もあります。皆さんは同じような経験ありますか?

【そう思った事ありますか😢】

子どものためを思って中々離婚に踏み出せない方いますか?

私は最近、気持ち半分離婚を考えています。

でも、中々子供の事を思うと離婚、再婚というのが私の中では出来ずいます‥

仮にそんな事が出来たとしても、将来子どもが弄られるのではないかと心配になったり、娘の事を悪く言っていませんがまだ私たちには子どもは早かったのかな…と常々思います。(出来ちゃった婚だったので余計に‥)

旦那は父親としての自覚は無いのかな、責任をもってるような感じではありません。
でも、そんな証拠もないのに離婚出来ないのは分かってます。まだまだ子どもも小さいですし、話し合えば分かってくれるかもしれませんが、結局話し合っても逆戻りという事もあるので‥

お互い離れても冷静に考えてみてもいいなと思ったり‥ほぼワンオペなので実家に頼ってみてもいいのかなって思ったり‥

皆さんは考えた事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。こどものためといいながら自分のためだとおもってます。経済力もないし

• 愛ママ

愛ママ

そうですよね‥
    私も今は専業主婦なのでこればかりは我慢しなきゃなのかなと思ってます😖

• 9月11日