※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

ディズニーシーの新エリアは8時半までに行かないと入場できないとの情報があるが、友達は9時頃に入れたと言っている。実際の状況はどうなのか、平日に行く予定。

最近ディズニーシー行った方いますか?
インスタだと新エリアに入場できるのは
8時半くらいまでに行かないと無理って書いてあるんですけど
友達が9時くらいで入れたって言ってました。
実際どうなんでしょう?
平日に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

新エリアに入るには新エリア内にある4つのアトラクションのDPAもしくはスタンバイパスのいずれかがあれば入場出来るので、11時前頃までは何かしら残ってる事が多いので、ご友人の言う通り9時に入園したら入れると思います😊

これからハロウィンが始まってくるとまた状況が変わるかもしれないので、何時ごろまでパスが残るようになるかは要確認だと思います!

アナ雪は特別人気なので、アナ雪に乗りたい場合は一般入園ならかなり朝早くから待たないと厳しいです☃️

on

毎月数回ディズニー行ってます。

シーはここ数日間で徐々に混み始めてきています。
アンバサダーホテルのハッピーエントリーも今月から復活していますので、7〜8月に比べると新エリアのスタンバイパスとDPAの発行終了は少し早まってます。

9時到着で荷物検査に並んでパークに入った頃には当たり前ですがアナ雪は終了、ラプ、ビジバギ、ピーターSPは夕方〜夜の時間帯もしくは発行終了、ラプDPAわずかに残ってる、ピーターDPA割と余裕あるという感じですかね。
アナ雪はSPもDPAも一般開園から5〜15分以内に終了してます。
10時前には全てのスタンバイパスが発行終了、ピーターのDPAのみ11時頃まで残ってるような状況です。

ただこれはあくまでもここ数日間の傾向です。行くのが10月以降ですと平日土日関係なくめちゃくちゃ混んでますので発行終了はもっと早まる可能性大です。

行くのが今月中だとしても上記の通り7〜8月に比べて今は来園者増えてますので、新エリアのパスを取りたいなら可能な限り早めに到着していた方が安全です。
今新エリア目当てで9時到着は正直危険かなと思います。