※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室だけ見ないでほしいですか?

新築の家に越したのですが、遠方に住む義両親から家を見たいと言われています。
資金援助も受けたのでそれは全く構わないのですが、寝室に他人を入れるのに抵抗があり…寝室だけ見ないでもらうというのはアリでしょうか?
実の両親相手でも元々少し抵抗があったのですが、ベビーベッドも置いているので実母は子育ての手伝いがてらよく入っているので、そっちは段々どうでもよくなってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ここは寝室だけど特に何もなくてーって開けてパタンと閉めます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開けて閉める😂自然で良いですね!

• 9月11日
ひーちゃん

え?むしろ寝室まで見たがります?
ここは寝室なのでって言ったら踏み込まないのが普通だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の家に来たとき、寝室にピアノ(夫用で私は弾きません)を置いてたんですが、それを見たがって「え、見せて!入るねー?」とこちらが止める間もなく寝室に侵入されたことがあり…笑
    今回はピアノは別の部屋に置いてますが警戒してます💦

• 9月11日
ママリ

一回見せたらまた見せてとは言わないと思うのでさっさと済ませたいので一回ちらっと見せます笑
住んでしばーーーーらくたってから見せろって言われる方が嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チラッと作戦良いですね!!
    確かに住みたての方がまだ綺麗ですものね…😂

• 9月11日
🌈👼

我が家も新築の家を建てて引っ越しましたが、私の実家の父親が家を見たいと言ってます。でも父親は大のカメラ好きで私が一人暮らしする時も何故か引っ越し当日に引っ越した部屋を写真撮りまくり。しかも何故か「玄関にみんな、集まれ。写真撮るぞ。」と言われ恥ずかしい思いをしました。我が家にきたら寝室も気にしないで入って写真撮るので予定が合わない、旦那がいないと誤魔化してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様…😂ちびまる子ちゃんに出てくる、たまちゃんのお父さんみたいですね…笑
    カメラ好きなのは素敵な趣味だなと思いますが、寝室の写真はさすがに💦

• 9月11日
  • 🌈👼

🌈👼

学生時代、友達から「たまちゃんのお父さんやん笑」とまさに言われました。
    実家に帰っても娘を撮るので娘はお怒り。「ばぁばは好きだけどじぃじはいつもカメラばかりで嫌だ!じぃじ嫌い!」と言ってます。
    私の家以外も普通に父の妹の家とか写真撮ってたのを見てたので我が家は絶対、拒否です。

• 9月11日