※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの気持ちがわからず不安です。不機嫌や笑顔が急に変わることがあり、赤ちゃんの情緒不安定さに驚いています。赤ちゃんの理由や発達について心配です。

7ヶ月の息子、不機嫌になるタイミングが掴めません😥
ご機嫌で遊んでいたかと思ったら急にぐずったり不機嫌になったりします;;;
逆にぐずっていたかと思ったら急にヘヘッと笑ったり、、
第一子でどうにもわからないのですが赤ちゃんってこんなに情緒不安定なものなのですか?😭
7ヶ月ってもう少し不機嫌になっている理由とかわかるものじゃないんですかね?( ; ; )
もっと低月齢の時の方がニコニコして過ごしていたような気がします‥発達に問題があるのでしょうか‥

コメント

ママリ

うちの息子も似たような感じです、遊んでても急にぐずるし直後にまた笑ってます😂赤ちゃんなのでそんなものかと思ってます。不機嫌の理由が分かる時もありますが分からない時も全然ありますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんってこんなものなのですかね😭ほんとに初めての育児で何もかも疑ってかかってしまって‥
    何の泣きなのかいまだにわからないこともあって不安になってしまいました🥲そんなに珍しいことでないとわかり安心しました//;;
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 9月12日