※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週4日で初めて嘔吐しました。食あたりか不安で、体温は正常です。

7週4日です。
妊娠してから気持ち悪くなったりムカムカしたことはあったけど今回初めて嘔吐しました。
夜ご飯を食べた後頭が回った感覚になっていたので30分ほど仮眠をとった後に寝転んでいる体勢を変えると視界が回り出したので最初の体勢に戻して安静にしていました。
すると少し気持ち悪くなってきていつものやつかなと思いながら便意を催してきたような気がしたのでトイレに入ったと同時に急に吐き気がしてそのまま嘔吐しました。
その後1時間弱してからまた吐き気がして嘔吐しました。
嘔吐したことが初めてで食あたりか不安です。
体温はいつも通りなので食あたりではないと思うのですが、、

コメント

N

つわりだと思います😂
つわりって唐突にきます!
週数的にこれからどんどん酷くなっていきますね😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね😂
    初めてのことだらけで不安になってきます💦

    • 9月11日
ふうりん

私も嘔吐におどろています。昨日8週に入ったのですが昨日今日と連日でお昼すぎに吐き気をもよおし自然と出てきてしまいます。ピークは9.10週らしいのでお互いにがんばりましょう🥺

  • ママリ

    ママリ

    今までない症状に戸惑ってしまいます💦
    今の所嘔吐は4、50分おきに計3回出ているのですがそんなもんですか?😂
    これからのピーク考えると恐ろしいですが頑張りましょう😭

    • 9月11日
  • ふうりん

    ふうりん

    私は本日お昼すぎに1回2時間後に1回のペースで吐きました!その後吐き気なしです!
    職場の先輩ままさんは食べた30秒後に吐いていたとおっしゃっていたので症状は人それぞれだな…と痛感しているところです🥲がんばりましょう🔥

    • 9月11日