※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
雑談・つぶやき

毎日家事と育児に忙しい私と、仕事だけしている旦那の違いについて悩んでいます。自分が疲れているのに、旦那には理解されないことがストレスです。

私!毎日お疲れ様🥹笑

旦那より1時間早く起きて寝るまで家事に育児にバタバタ。
旦那は仕事と自分のことだけ、帰ってきてご飯食べてゆっくりして筋トレして、こんな時間につまみとプロテイン買ってくる〜って買い物してる。
私の毎日の起こして〜保育園〜職場のバタバタも、夕方の次男三男のギャン泣き時間も、子供3人と風呂に入ることの大変さも、何も知らないくせに俺の方が働いてる時間長いから疲れてる!稼いでる!とか言われる。

仕事だけしとくほうが絶対楽やんって毎日思ってる私性格悪いな〜😂

コメント

さくらもち

いや仕事だけしてる方が絶対楽ーーー😫
テメーのその筋肉は何のためにある?!子供を抱くためだろうがぁぁぁぁ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

って私が代わりにキレときますね