※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お金・保険

妊活中で保険に入るか迷っています。1人目は保険に入っていませんでした。切迫早産のリスクがあるため、保険のオススメがあれば教えてください。

妊活そろそろしようかなって感じです!1人目切迫早産で2ヶ月入院、普通分娩でした!2人目もたぶん確実に切迫早産です!シロッカー手術予定です!今からなにか保険入ろうかなって思ってるんですけどオススメありますか?1人目はなにも保険入ってなかったです💦

コメント

小学1年生ですか?🤔

私も6歳の子供がおり、切迫早産、絶対安静でした😭

1年生になり、登下校も安定してきて、もう1人欲しいけど、、また切迫早産になる不安もあります😭

主人の会社とソニーしか入っておらず、、切迫ではなく入院した場合は適用される事しか分からないです😖

コープ共済などはどうなんですかね🤔
私も気になります!

• ひ

年長さんなんです🥹
    お互いの実家も遠くて頼れないと思うと入院するのが嫌で2人目!!てならなくて💦

今入ってる保険の担当に連絡したらシロッカー手術も対象らしいです!2人目シロッカー手術になると思うので保険入っときたくて!

コープ共済いい話聞かないです💦はなさく生命調べると良さそうでした!!

• 9月11日