※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりりん
お金・保険

YouTuber「なかよしだいかぞく」の親の収入や家庭環境について質問があります。建設業勤務で11人の子供を養うのは大変そうだと思っているようです。

YouTuberの「なかよしだいかぞく」って、お子さん今10人いて、11人目妊娠中ですよね😳

いやー、本当すごいと思うのですが、親がお金持ちなのですかね?🤔

旦那さん建設業勤務で高収入と言ってた方いますが、建設業の社長とかなんですかね?🤔

ただの社員ならどう頑張っても年齢的にも1000万くらいが限界だろうし、11人養うとしたら、年収少なく見ても3000万とかないと結構きついですよね😳

と考えると、建設業勤務ではなく、建設会社経営…?
もしくは親がめちゃ金持ちで援助してもらってるとかなんですかね?🤔

動画に出てくる料理も貧乏臭くないし、すごいなーと思いますが😂

コメント

ままり

最近見始めたのですが
なんとなく親の代からの会社を受け継いだのかな?って思ってます🤔
もしくは投資か何か別でしているのかもしれませんね!!

いつも部屋も綺麗でご飯も豪華で
あの量作っていて、お金あったら自分でやりたくないって
私じゃ思っちゃいそうです🤣

• ままりりん

ままりりん

やっぱり会社経営ってことなんですね😳
    しかもあのお母さんパートもしているらしくて、あの忙しさで働いてるんか!!!ってびっくりしました😂

• 8月28日
  • ままり

ままり

経営くらいしてないと11人はきつい気がしますが😱
    洗濯だけで半日潰れそうな勢いなのに
    パートして凄いですよね〜
    パワフルすぎて驚いてます🤣🤣

• 8月28日
  • ままりりん

ままりりん

いや、本当ですよね😳
    お金のないカツカツな大家族って、なんだか家の中でごちゃごちゃしてて物が多くて、いかにも!って感じですしね😂
    体力分けてほしいです笑

• 8月28日
  • ままり

ままり

やっぱりいろんな面で余裕があると
    家の中落ち着くんですかねー🤔
    子供達みんな落ち着いてる感じですし
    どうやったらあんな風に育つのか知りたいです🥺
    体力ないと11人なんて産んで育てられませんよね(笑)

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

すごいですよね!
料理の手際の良さも神技って感じで凄すぎますし😂✨
自営業で建設系なのかな?と思ってました!
あとはYouTubeの収入も結構ありそうですよね✨
夫婦仲も良さそうですし、夫婦共に穏やかそうで、なんでそんなに余裕あるの!?🤣(金銭面もですが、子育てキャパ)って思います!

• ままりりん

ままりりん

いや、本当に!
    やっぱり雇われじゃないですよね😂雇われで11人も育てるとかほぼ不可能ですよね🤣
    金持ち羨ましい!!

なんだろう、やっぱり上の子達が子守してくれるとかもあるんだと思いますが、それにしても家の中が綺麗すぎてすごいですよね!

• 8月28日
M

元々大家族だったので、旦那さんの収入もかなり良いんだと思います!!

YouTubeのチャンネル登録者も50万人近くいるので、それだけでも毎月数百万の収入があるかと思うのでお子さんが11人になっても余裕だと思います🥰

お金云々より、育てられることが本当に凄いですよね!

• ままりりん

ままりりん

ですよね😳
    なんかなかよしだいかぞくのご家庭のYouTube収入を試算したブログ見たら、おそらく再生回数的に年間300万くらいの収益だろうとのことでした🤔

となると、やはり旦那さんの経営している会社がかなり羽振り良くて収入も凄いのでしょうね😳
    そんな金持ちなら、私ならベビーシッター雇っちゃうかもです😂

• 8月28日
  • M

M

ネットに出てくる収入試算は当てにならないそうです🤣
    全然あんなのより稼いでるらしくて、基本的には登録者数×10が月収のようです✨
    色んなYouTuberが公表してました🥰

旦那さんももちろん収入良いですよね!🥹
    私も絶対雇います🤣

• 8月28日
  • ままりりん

ままりりん

てことは全収入合わせて、年間1億くらい稼いでるのかもですね😳

それなら私もたくさん子供欲しくなる気持ちわかります😂

• 8月28日

YouTubuの広告料も入るしら建設業も会社によっては若いのに高収入だったりしますよね☺️11人もいたら児童手当もその分入るし、ただ動画以外の部分がどうかわからないので真相はわからないですよね笑
私は大家族だとたまにTVでやる石田さんちが好きです☺️一馬力で10人?の子供を奨学金なしで大学まで出して社会に立派に出してる家族で私は好きです☺️

• ままりりん

ままりりん

そうですね😊
    児童手当はかなり熱いですね!
    確かに…
    動画撮ってる時以外はご飯めちゃくちゃ適当かもしれないし、撮影していないリビング以外は汚部屋かもしれないし…
    撮影する前にリビングめちゃくちゃ掃除してるかもしれないし…

とかは思ったことはあります笑

石田さん、名前は聞いたことありますが、あまり見たことないです😳

• 8月28日

退会ユーザー

見てる分には楽しいですが、真似はしようと思わないです😂笑動画や写真に追われる日常は私は嫌です💦
    石田さんちは今時ではないので賛否両論あるかもしれませんが、堅実で子育て論もしっかりしていていい家族ですよ☺️YouTubeなどやってたと思います!

• 8月28日