※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にアルコールを含む甘酒を飲んでしまい、ショックを受けています。胎動は元気に感じるものの、自分を責めています。

妊娠6ヶ月です
今日職場の人に勧められて甘酒を飲みました
飲んだ瞬間なんとなくアルコールっぽさがあって
二口でやばいかもと思い飲むのをやめました

缶をみたらアルコール1パー未満と書かれていました
看護師だし妊娠中なの分かってるし大事だろうと確認せず飲んでしまって、、、

その後も元気に胎動は感じてますが、食べ物かなり気をつけてたのですごくショックです😭
過ぎたことは仕方ないですがほんの少しとはいえ自分を責めます、、、

コメント

みい

自分を責めてしまいますが、勧めてきた人が100悪いと思いますよ!
水多めに飲んで休んでください…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも紙コップに分けて貰ったのでどんな甘酒かも確認せず、、、周りの人も何も言わなかったので疑いもせず、、、
    ほんのちょびっとの二口なのでそこまで影響ないかなとも思いますが、その後お茶たくさん飲みました、、、
    過ぎてしまったことなので考えすぎないようにゆっくり過ごします、、、

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

なんとなくのアルコールっぽさを感じるママがすごい!!大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて救われます、、、
    これからは絶対気をつけます😭

• 9月11日