※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性→陽性になった経験を共有してくれる方いますか?1週間経っても生理が来なければ再度検査する予定です。

妊娠検査薬、陰性→陽性になった方いらっしゃいますか?

もともとの約束でお寿司を食べる予定があり、なんとなくいつもの生理前よりもオリモノが多い、気分不快(軽い吐き気)の波がある、今まで平気だった旦那のタバコの匂いや魚の匂いがキツく感じるなど、いつもと体調が違う気がして念の為検査薬を使ってみたのですが…

9/10 生理予定日 生理来ず
9/11 生理来ずフライング検査 陰性 でした。
(結局いつもより少なめに寿司食べてしまいました💧)

このまま1週間経っても生理が来なければ、再度検査薬を使ってみようと思うのですが…
陰性だったしどうせ生理来るんだろうなという気持ちと、生理来るな〜!ベビー来たれ〜という気持ちです。。笑

陰性から陽性になった体験したがいればとても励みになります…!!

コメント

ママリ

娘の時そうでした!

生理予定日から数日後にコロナのワクチン接種があり、妊娠してないだろうけど一応…で、陰性。
そのままワクチンしで、3日後にやっぱり生理来ないと思って再検査したら陽性でした😳

妊娠してるといいですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ワクチンとなると心配ですもんね…🥺
    陰性からの陽性、体験談が聞けて嬉しいです😳
    このまま生理が来なければまた検査してみたいと思います!ありがとうございます✨

• 9月12日
xo

この後どうなりましたか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ないです💦

一応本日が生理予定日から1週間だったので、先ほど検査したのですが綺麗に陰性でした🥲

生理不順もなく、毎月某アプリの予測前後にはきちんとくるのですが。単純に遅れているだけなのか、はたまた尿のかけ方や検査薬との相性が悪いのか…😇
    (ドゥーテストを使いました)

もう2、3日様子を見て、それでも来なければ違う検査薬を試してみようと思います!

• 13時間前