※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

息子が敬老の日に亡くなったひいおばあちゃんに会いに行くと言い出し、母親が驚く。

さっき息子との会話でゾッとしました😱
息子「良かったぁ16日晴れる😁」と嬉しそうに天気予報見ていた。けど16日って何も予定入れてないのに…
そう思って「何でもそう思ったの?」と聞くと
「敬老の日たから✨」と答えてすぐに「ひいおばあちゃんに会いに行くの✨」と言う。
えっ😱私からひいおばあちゃんの事一度も話したことないのに😱しかもひいおばあちゃんはもう天国にいるのに会いに行くって😰怖い💦

コメント

いりたけ🍄

幼稚園や保育園でそういう話したんじゃないですか?

  • Eママ

    Eママ

    そうかも知れませんね🤩
    私が考えすぎたんですよね💦

    • 9月11日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですよ!
    今そういう時期ですしね👍

    お友達が「ひいばあちゃんに会いに行く!」とか言ったりしたんだと思います😊

    • 9月11日
  • Eママ

    Eママ

    ですね😅
    産まれてすぐにNICUに入院するくらい小さく産まれた子なので
    言動にビックリしてしまって😂
    それだけ成長したって事ですよね🤣

    • 9月11日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

園には行きますか?
それとなく聞いて見るのも良いかもですね。
敬老の日の制作をした時に、ママパパが若い方はまだまだじぃじ、ばぁばも現役バリバリでしょうから、ひいばぁちゃんが施設に居て会いに行くとか話しに出たのかもですね!!

  • Eママ

    Eママ

    幼稚園行ってます🌟
    夏休み入る前に敬老の日用に封筒を用意して園に持って行ったので
    何かと作製して封筒に入れたのかもしれません😊
    お友達とそんな話題が出来るようになったんですね🥹
    心配性の私はそれだけでうるうるします😭💕
    明日聞いてみます😁

    • 9月11日