※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

2歳児の長男が突然思い出したように話し始めることがあり、夕飯中にスーパーで見た赤いリンゴや緑のリンゴのことを話します。突然なので驚くこともあるのですが、普通の行動ですか?

2歳児の長男、突然思い出したように話し始めることがあります。
最近は夕飯中に 赤いリンゴあったの、緑のりんごもあったよとか …(笑)スーパーに行った時に印象に残ったのか思い出したように言い出します…(笑)
ほんとに突然なので、ん!???ってなることもあります。 普通なのでしょうか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますねぇ…
寝る前に「こないだ〇〇に行ったじゃん!」とか言います
お、おぅ…てなります

「そうだ!おもいちゅいた!」て言うから
何を?て聞いたら
黙りとかも結構あります

脳の中でいったい何が起きてるのか…笑

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!
    まさに今かい、お、おう…ってなります(笑) ん?何の話?ってなることもあります(笑)
    2歳児謎です(笑)

• 9月11日
ドウェインジョンソン

うちの2歳次男も
シーワールドいったなー!
ホテル行ったなー!
とか
今日カレーおかわりした!3も!
とか何の前触れもなく急に言ってきます🤣

• ぷりん

ぷりん

謎ですよね(笑) 意外と記憶力いいなとか思います(笑)
    たまに何の話?ってなりますけど😂

• 9月11日
🫶🏻

息子もそうです!!!🥹

1週間前くらいに手を怪我して絆創膏を貼ってたら急に昨日、ままここの手痛い痛いだったねと言われ、こっちがなんの事か忘れてました🤣🤣

• ぷりん

ぷりん

突然なので え?なんのこと?ってなったりしますよね(笑)
    意外と記憶力いいなと思ってます🤣

• 9月11日