※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子と女の子いる方どちらの方が可愛いとかありますか?

男の子と女の子いる方どちらの方が可愛いとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は息子、主人は娘って感じです💡異性ほど可愛いんだなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん両方可愛い前提です💡

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いけど、息子の方が好きですね笑
娘はとにかく頑固😓

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いです♡
でも男の子はすんごい可愛い😍

はじめてのママリ🔰

年齢のせいもあるかもしれませんが長女(7) 長男(5)ですが男の子っえママからすると特別な可愛さがあるなと思います!
上の方と同じで旦那は娘に甘々です!
わたしは息子にデレッデレです🥹🩵

どちらも可愛いですが、うちはみなさんと反対で私が娘、旦那が息子にデレデレです😂
でも私の場合は性別というより娘が下の子でまだ赤ちゃん感があるからという理由かもです🥹

yuki

元々女の子希望だったのもあり、娘の方がかわいく感じてしまいます。
常に家の中で1番小さいからっていうのもあるかもしれません。

ままり

違う可愛さですが、息子の方が可愛く感じます。
娘は3歳で早くも生意気です😂

まきぷぅー

私が第一子だからか、息子も似たような感じで、慎重だし、消極的だし、慣れるまで時間かかるし、さらに異性なので予想だにしない行動も多々あり…心配が多いです。期待もしちゃっていたり私も悪い部分自覚しています🥲
でも娘はしっかりしていて、あまり心配なく😅そして末っ子だし、甘え上手だし、ついつい赤ちゃんみたいに可愛がっちゃう時あります😅それに気づいてなるべく息子と2人になれた時はスキンシップとったりもしますが…
結論、どっちも可愛いのですが、下を可愛がり、上は期待感もあってちょっと厳しくしちゃっているかも😰って思います…

ママリ

うちは待望の女の子だったからか娘が可愛いです🥹🥹
うちの女子は男子より親の言うこと一回で聞いてくれてお喋りで反応がいいので夫婦で可愛がっています🥹

お兄ちゃんたちも可愛いんですけどね😌